LiSAライブ予習用記事

f:id:EuphoniumZ:20200304152155j:image

現実逃避しようとしたら記事書いちゃうのなんなんやろうな。

上から順番に予習していけばあんまり知らなくてもなんとかついて行けるはず。

盛り上がりとか頻出度とかで見てるけどなんかここ違うくね?ってのあったら意見下さい。Aまで覚えてたらかなり楽しめると思います。

 

 

SS

Rising Hope

・ROCK-mode

Catch the Moment

・bestday,bestway

・紅蓮華

 

S

・ADAMAS

Trill,Risk,Heartless

crossing field

・say my nameの片思い

・コズミックジェットコースター

・L.Miranic

・Psychedelic Drive

 

・A+

Brave Freak Out

Little DEViL PARADE

・Hi Five!!

・EGOiSTiC SHOOTER

・ジェットロケット

・だってあたしのヒーロー

 

・A

・罪人

・Axxxis

Empty MERMAiD

・the end of my world

・赤い罠

Rally Go Round

 

・B+

・ASH

・妄想コントローラー

・confidence driver

oath sign

エスケープゲーム

シルシ

 

・B

・やくそくのうた

traumerei

・Believe in myself

・Believe in ourselves

ラブリーデイ

・Mr.Launcher

 

C

・その他

 

Z

・wake up sloth

 

 

 個別解説

SS

Rising Hopeは手拍子と(pay attention)とかのカッコ内の言葉を覚えよう!

ROCK-modeはタリラとカッコ内のコールを覚えよう!

キャッチとBestdayは歌詞全部覚えよう!

 

S

ADAMASは曲中のLiSA以外が歌ってるとこ全てコールになるので英語とか大変だけど頑張ろうね!

crossing fieldとスリスリスクはサビでジャンプすくこと覚えときゃなんとかなる

精米ネームは間奏の手拍子とサビのハート作るダンス覚える。実際LiSAの真似しときゃおっけー。

コズミックは結構複雑だけどできたら楽しいので覚え🉐。難しいのでライブ音源iTunesあった気がするから買おう。

エルミラのサビに(break down going crazy)とかいうコールあるけど難しくて曲に集中できないまであるのでしなくてもおっけー。error errorのとこは頑張ろう!

psychedelic driveは大事なコールとかない気がするけど頻繁にやってる。

 

 

疲れたのでほかは有識者に聞いてください

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

wake up slothさんリリイベとメキシコ以外でやってないの草