かなぽこ身内結婚ダービー

オタクの結婚式のスピーチで友人代表として構築記事・ライブレポの魚拓を読み上げるのが夢のかなぽこです。

 

【注意事項】

・独断と偏見で記載します。

・どんなことを書かれていても文句は一切受け付けません。

 

【対象者】

全員書いてたらキリないのでとりあえず以下の項目満たしてる人をベースで記載します。

リプなどくれたら機運で追記はする予定です。

①絡みがまだある

②本名をお互い知っている

③リアルSNS(LINE,Instagram等)で繋がりがある

 

 

【ランク基準】

S 1以内に結婚

A 3年以内に結婚

B 6年以内に結婚

C 10年以内に結婚

D とりあえずいつか結婚

E 独身

 

 

【本題(ランク表)】

左に行くほど本命度高め。

E(独身)は左のやつほど独身でいそう(偏見)。

 

S

 

A 絢瀬かえで 

 

B  らみれす チハヤ わかめ ヤブ にこにー

 

C しろな とすT パチ くっきー しげる ゆうぽけ

 

D 浅川 ryoL Nao らりる はるひら 

 

E HiRO ユーリ よしこぽけ カズオ いのすけ

 

【個別解説】

S

◾︎該当者なし

悔しいよおれは、、😭

 

A (3年以内)

◾︎絢瀬かえで

東京住み東京勤務(転勤なし)

引くほどに現在ゲームをやっていない(スクフェス引退したため)。

年齢も20後半になったので充分優勝候補。

ただ一人暮らし経験がないので家事が全く出来ず結婚が遅れる可能性もある。

 

B(6年以内)

◾︎らみれす

都内住み(一人暮らし)都内務めなのは強い。

結婚願望も強く、年齢も良い年齢なのでなんなら差して1着でゴールする可能性もある。

4留、ヤニカス、競馬好きのカス要素を許容してくれる人を探すのがカギ。

 

◾︎チハヤ

都内住みで結婚願望高め

職種の関係もあり、早々に結婚してもおかしくない。

ただ休日はゲームをすることが多いので出会いの機会は少なめ。

 

◾︎わかめ

結婚願望も高めで何かしら外に出歩いている印象は少しながらある。

人を見つけるまでは時間がかかっても、付き合ってから結婚するまでの期間は短そう。もちろん偏見。

 

◾︎ヤブ

関東住みの研修医は最強の肩書き。中身はカスだけど。

田舎から出てくるため、たくさんの女と遊ぶことに全力を注ぎそうなので3年以内には無理なのでこの位置。

 

◾︎にこにー

こいつは根本的にカスなので中出しデキ婚からの離婚して欲しい。

カス度に関してはこいつがNo1なので若いが大穴予想でBランク。

 

Cランク(10年以内)

◾︎しろな

普通に20代で結婚しそうだが年齢を考えてこの位置。

院に行ったら話は変わるかも。お前の結婚式でエモニーする。

 

◾︎とすT

化け物じみた性欲と行動力があるので結婚はするだろう。

風俗通いが落ち着くのが30代過ぎだと思うのでこの位置。

 

◾︎パチ

なんでもなんやかんや上手くこなすので10年以内には結婚しててもおかしくない。

ただこいつの本質は機運オタクだから気まぐれでどうなるか誰も予想出来ない。

 

◾︎くっきー

無難に家庭は持ちそうだが本人の願望が分からないのでこの位置に落ち着いた。

なんも前情報もなく結婚したツイート2行くらいでしてそう。(結婚式には呼ばれず終わる)

 

◾︎しげる

自分の意思で結婚したいとは本気で思ってなかったが周りの結婚率が増えたら焦り出すタイプ(多分)。

比較的ポケ勢の中では常識があると思うのでなんとかなると思う。と思ったけどこいつ西のカズオって言われてるんだった。まずくね?

 

◾︎ゆうぽけ

コミュ障ではないと思うけど自分から積極的に話しかけたり出来ないイメージなので最初は苦戦しそう。

1人見つけれたら良いやつだし浮気なんてしなさそうだからなんとかなるかも。期待を込めてCランク。

 

Dランク(いつか結婚)

◾︎浅川

結婚願望はあるっぽいのでいつかは結婚するだろう。

「でも結婚なんて考えるよりまだ遊んでたいわw」ガキ(32)の図。こんな大人になりたくないランキング第7位くらい。

 

◾︎ryoL様

結婚願望があるのかも分からないし、ゲームが好きなので10年はまだ遊んでるだろう(悪口じゃないよ!)。

貯まった金と学力、ソフトボール投げ1位(当時14歳)でなんとかなるやろ。

 

◾︎Nao

基本的に狂っているので予想が付かない。

^な^ 「周り結婚しだしたなと思いながら普通に生きてたならなんか35歳なんだけどw」←なおぽけがかなり言いそう。

 

◾︎はるひら

35歳を超えて親と親戚に結婚しろと一生言われ続け、結婚相談所にしぶしぶ行き、微妙な人と結婚。仕事はもちろん家事も大体自分でやるはめになってストレスで太ることになる。可哀想な奴め

 

◾︎らりる

考えれば考えるほど結婚してる姿が思いつかない。

でも独身候補勢と並べるのは違う気もするのでこの位置。なんなんだこいつ。

 

Eランク(独身)

◾︎いのすけ

なんなら6年目以内に結婚してても不思議では無いが、一生結婚しなくても良くねみたいな謎の鋼の意志を持っている可能性もあるのでこの位置。こいつは多分何年経ってもオタク。

 

◾︎カズオ

とんでもないくらいの社会不適合者(僕も悔しい)。女の子に対してTwitterで覚えたような謎の言葉を繰り返して使ってそう。

カズオさんがリードしてる姿は思いつかないので物好きな歳上にキャリーしてもらうしかない。頑張ってください応援はしません。

 

◾︎よしこぽけ

声優が東京にいるから仕事を辞めて東京に住む!(ドンッ!)

世界の常識をひっくり返す凄いやつ。

気遣い出来ないタイプ(超失礼)だと思ってるので色々苦労しそう。頑張ってください応援はしません。

 

◾︎ユーリ

現状女と関わることを諦めた(Twitter談)らしいので理論上付き合うことですら一生出来ずに人生終わる可能性まである。社会人になりメンエスに行き始めたので女耐性もついたはず。どうにか結婚ダービー遅くても良いので完走して欲しい。

 

◾︎HiRO

声優(ラブライブ)を追いすぎて、一般女性に回すようなリソースは確保しない。

姉は結婚したので、親から結婚して孫の顔見せろとか言われる心配は無い。

声優という職業がなくならない限り結婚は無理だろう(辛辣)。

暫定だが結婚ダービー予想最下位

 

◾︎終わりに

いかがだったでしょうか。

意外とLINE等交換してる人多くてびっくりしました。

自己評価だとC(とすT、パチらへん)かなと思います。知らんけど。

改めてですが文句は受付けません!!!!w

以上

 

サムネ

f:id:EuphoniumZ:20220930000148j:image